ありがとう Ryan! ありがとう みんな!元気でね♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
              7月から8月末にかけて、My English Roomで楽しくお仕事をしてくれていた外国人スタッフの何人かが、
              1年の留学を終えて帰国する時期となりました。

          gau.jpgのサムネール画像   Gau, Ritzは8月初旬に。      ritz.jpgのサムネール画像

                       david.jpg  DavidとLouisa、Kyleは8月中旬に。louisa.jpg

     olga.jpg     Olgaは8月末に。        kyle.jpgのサムネール画像


                      それぞれ留学を終えて帰国の途につきます。

           みな、口をそろえて 「MERで働いて本当によかった。楽しかった。」 と言ってくれます。

おそらく、彼らにとって、MERでのカフェスタッフとしての仕事は、仕事というよりもむしろ友達と語り合う楽しい時間であったのかもしれません。 それはMERで出会うお客様方がみな、スタッフひとりひとりの個性を受け入れ、人間として尊敬しあい、心からのコミュニケーションを取ろうとしてくださったからにほかなりません。

だからこれまで勤めてくれたスタッフもみな、日本がますます好きになり、いい思い出をもって自分たちの国に帰っていきました。
ほんと、My English Room は素敵なところだな、とつくづく思います。

                そして、昨年の9月から1年間、MERの中心となって頑張ってくれていたRyanも、
  
          ryan.jpgのサムネール画像 ワーキングホリデーの1年間が終了し、8月末にはカナダに帰ることとなりました。

               温厚で人なつっこい人柄と、とても分かり易い英語の発音で、たくさんの人に慕われていたRyan.
               長い間本当にありがとう♪

いろいろなところに旅をしたり、いろいろな人と友達になったり、いろいろな経験をして、ずいぶん人間が大きくなったみたいです。
将来についても、カナダでは考えなかったことが考えられたようなので、これからが楽しみです。

今週の金曜日17日がRyanのMERへの最後の出勤となります。ぜひ皆さん、お別れと激励に来てあげてください♪

また近い将来にきっと会えることを信じています。 みんな、ありがとう!!










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myenglishroom.jp/mt/mt-tb.cgi/529

コメントする