よくあるご質問FAQ

英語にとても興味をもっている児童(4月から小学6年生)のカフェ利用は可能ですか?

可能ですが、小学生までのお子様は保護者同伴に限ってご利用いただいております。常識的に小学生がひとりで喫茶店(英会話カフェであれ一般の喫茶店であれ)に出入りすることはあまりないと思われるからです。

 カフェタイム利用料金はお子様に関しては時間制の席料は無料です。

小学生以下のお子様連れでご利用の場合は、保護者様の利用料金(会員でない場合は1時間1600円)+お子様の飲み物代として保護者様のお代わり料金(会員でない場合は400円)を頂戴しております。

1時間のご利用でしたらおふたりで2000円となります。中学生以上は大人料金となります。

 プライベートレッスンをお子様が受けられる場合は、小学生以下でも大人料金となります。この場合も大人の方のご同伴が必要です。保護者の方も料金が発生します。

お子様のみのプライベートレッスンはお受けいたしておりません。

お子様対象の「絵本の部屋」という読み聞かせとゲーム、クラフトなどを含んだプログラム(1回開催)の場合は小学生はおひとりでご参加いただけます。

お電話またはメールでご予約ください。

≪ 前の質問 | FAQ一覧へ戻る | 次の質問 ≫

お電話・Webからのお問い合わせはこちら

PAGE TOP